オタクの世迷言

オタクが好きなものについて話すブログです

人生が楽しい

他にも書いている記事があったのですが、あまりに驚いたことがあったので取り急ぎこの記事を書いています。


今日の夕方調べて知ったのですが、
コルダ3のアニメのDVDBOX特典に氷渡くんのキャラソンつきCDと全14キャラクターとのマルチED映像がつく
んですね!!!!!?????えーーーーー全然知らなかった!!!!


アニメ見ようかなあどうしようかなあと考えながら調べていたら、通販の商品ページに↑の内容があることを発見してしまい、電車内だったにも関わらず一分ほど固まってしまいました。

全……14……キャラクター……?と思いページに書いてあったキャラ一覧を何度も穴が開くほど数えましたが氷渡くん含めてちょうど14人でえーーーーーーっ!!!!????嘘ーーーーーーー!!!!!?????って感じです。
なんてことだ……なんということだ……。なんて福利厚生がしっかりした作品なんだ……(?)


新キャラソンだけでももうめちゃくちゃ嬉しいというかそれだけで購入確定なのに、マルチEDってそれ要するに氷渡くんとの軽い恋愛模様みたいなのがアニメで見られるってことですか??星奏の主人公と天音の氷渡くんの???え???
心臓がおかしくなりそう


Amazonのレビュー見たらキャラソンはビジュアル系みたいなかっこいい歌らしく……すごいイメージにあってる……やばい……(咽び泣く)
しかも曲名が『PiECE』ですよ。アンサンブルの忠実なピース……駒……ウッ



これを全く知らなかった自分のリサーチ力の無さを嘆きつつ即座にポチってきました。到着したら見て感想でも書きたいです。
なんか最近とみに散財するので自分の財布が心配ですが、とりあえず言いたいことは!
待ってろよ氷渡貴史ーーーーーーーッッッ!!!!!




↓よろしければクリックお願い致します~!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村