オタクの世迷言

オタクが好きなものについて話すブログです

あの夏の僕たちのすべてBOXの話

  • コルダシリーズの公式アカウントを見つけ
  • フルボイスSpecialとASのVita版の情報を知るがVita持ってないし今回は見送りかなー欲しくなったらのちのち買えばいいかーと考えるも
  • 早期予約特典でASにボイスなし追加イベントがついてくることを知り
  • なおかつそのイベントで氷渡くんの新スチル(とてもかわいい かわいい……)が見られると知り
  • えーーーーんんんーーーASだけでも予約しようかな……と悩み始め
  • 店舗別予約特典を見てステラワースのミニキャラ氷渡くんに目を奪われ
  • フルボイスSpecial+AS+特典の「あの夏の僕たちのすべてBOX」に3年生の卒業式設定のドラマCDがついてくると知り
  • ↑を紹介している公式アカウントの氷渡くんと天宮くんの会話がめちゃくちゃ可愛くて
  • ASのドラマCDライブラリの試聴をして「あーーーーーー!!!!!!!氷渡くんーーーーーーー!!!!!!!!」と床をごろごろしたので
  • ステラワースであの夏の僕たちのすべてBOXを予約しました←new!


というだけの話でした!終わり!お金の消費が激しいぜ!
いやもうほんとに……何から可愛いと言えばいいのかわからなくなるくらい何もかもが可愛いんですよ……。

まずステラワースの特典なんですが、

びっくりするくらい可愛い……なにこれ……(咽び泣く)
氷渡くんはもちろん可愛いんですけどほかのキャラもみんな可愛い……おかしい……アクリルスタンド大好きおばさんなので欲しいに決まってた。アクリルスタンドの魔力すごくないですか?机に推しがいるのやばい。


次に新スチルは↓のツイートの動画で見られます。眠そうなのも可愛いし目がぽやーってしてて可愛いしパジャマなのが可愛いしもう全部可愛くない???可愛いしか言ってなくない???


最後に試聴はこれ↓です!!!

あーーーーーー!!!!!!!かわいーーーー!!!!!!!
そうそうそうなんだよこういう……こういう感じの初々しい2人が好きなんだよ私は……氷渡くんが相変わらず主人公の意思を気にしつつデレデレしててもうほんとに安心したとともに床をごろごろしました。床ローリングって表現もしかして古い?まあいいか
エピローグで氷渡くんが言ってた「俺は世界で一番幸せな男だ」がずっと続いてるようでほんとなによりです。ずっと幸せでいてほしいし早く結婚式に呼んでほしい

というか今更ですが卒業式設定のドラマCDとか内容気にならないわけないだろ!!!感がすごいです。冥加くんと天宮くんがいなくなったら横浜天音はどうなってしまうん……?神南はメインキャラ3分の2が3年生だし至誠館はやっぱり八木沢部長の影響力がでかいし。星奏はハルがめっちゃ頑張るのがなんとなくわかる。響也もハルを支えつつって感じで。
やっぱり個人的には天音学園が一番気になります。2人とも卒業式は欠席する(公式Twitter情報)とのことで、その後の卒業パーティーには来るみたいな感じらしいですね。
卒業パーティーで在校生代表で何人かで演奏してくれないかなーーーー例えばここにアンサンブルメンバーになってた3人がいるんですけどどうですか???小日向と氷渡と七海って言うんですけど

ということで予約しましたー!って話でした。9月……遠い……遠くない……?貯金しつつ楽しみに待つことにします!


↓よろしければクリックお願い致します~!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





そういえばBlue Sky♪のDVDBOXは結構前に届きました!でもまとまった時間がとれずにまだ未視聴でして、見たら感想など書きたいと思っております。
ちなみに特典CDはウォークマンに入れてばっちり聞いております!
氷渡くんの歌、確かにちょっとビジュアル系っぽかった。他に出してる2曲とはまた違った感じの歌でいいですね。全部好き(盲目)