オタクの世迷言

オタクが好きなものについて話すブログです

私の夏はこれからだ

大変お久しぶりです!元気にしております。

更新はできていなかったのですが、

  • Blue sky♪を特典含め全部見終わって氷渡くんとかなでちゃんの「恋ではないけどこれから恋に進むかもしれない、氷渡くんの罪を受け入れつつも未来がきちんと見える」感じに胸を打たれて雄叫びをあげたり
  • あの夏の僕たちのすべてBOXが届いて氷渡くんのアクリルスタンドがあまりに可愛くて袋から出すのが戸惑われたり
  • Vita版のフルボイスとASとどっちもプレイして改めて3の良さを実感したり
  • 実は今までプレイしたことなかった函館天音をプレイしてあまりの家族感に涙したり

なんかもう色々なことがありました。もう9月も終わりますが、私の夏は間違いなくこれからです。暑い夏に飛び込んでまたファイナル優勝目指すぞ~~~~~~~~~~!!!!!!!!


函館天音ほんとよかったです……あんなふうに一緒に過ごしたらもう家族じゃないですか?????
なんというか函館天音は家族、横浜天音は戦友、神南はチーム至誠館仲間って感じのイメージあります。全部好きじゃん……。


5年後のアフターストーリーも読んだのですがあまりに氷渡くんがあれでこれでやばくて(語彙力皆無)大叫びしてしまいました。よかったね……進路希望じゃん絶望だけじゃないじゃん……ありがとう公式…………………………………………………………。


ASに収録されているドラマCDも聞いたのですが、あれってトレジャーボックスについていたものなんですね!てっきり新録なのかと思っていました……お恥ずかしい。
でも内容はとてもよかったです!!!氷渡くんのネガティブさが発揮されつつもなんだかんだラブラブしてる2人が愛おしい。一生仲良くしててほしい。結婚式には呼んでください……………………私にお金があったら1番でかい素数の御祝儀渡してるよ……………………。






↓よろしければクリックお願い致します~!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村